葛飾区柴又の動物病院 | すが犬猫病院
HOME>里親募集

里親募集

決まりました!!

前回のブログで里親さんを募集していた中の
くろちゃん、しぐちゃん、かけチャン、しまちゃんが里親さんが決まったようです

その他の子はまだまだ里親さんを探しているようなので、
気になった子がいましたら
引き続き、直接ご連絡してください

2011年9月30日現在





 

投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さんを探してます!➁
先ほどのブログに載りきらなかったので
残りの3人の子をご紹介します

しまちゃん 生後2ヵ月半くらいの女の子


くろちゃん 生後2ヵ月半くらいの女の子


かけちゃん 生後2ヶ月半くらいの男の子


こちらも
気になった子がいましたら
03-3650-1871(吉田さん)にご連絡してください
また、ブログに詳しい情報が載っているそうです
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さんを探してます!①
里親さんを探しているねこチャンたちです

マリーちゃん 生後2ヵ月半くらいの女の子



しぐちゃん 生後3週間くらい


八ちゃん 生後2ヶ月半くらいの女の子

シロちゃん 生後4ヶ月くらいの男の子


しょうちゃん 生後2ヶ月半の女の子


気になった子がいましたら
03-3650-1871(吉田さん)にご連絡してください
また、ブログに詳しい情報が載っているそうです
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/

投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
里親募集中の三毛猫の仔猫ちゃん
お母さんがどこかへ連れて行ってしまったのか行方がわからなくなってしまったそうです。
元気に育ってくれるといいのですが。
投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
三毛猫の仔猫、里親募集中です。(現在行方不明になってしまったみたいです)


生後1ヶ月くらい。もちろん女の子です。
よろしくお願いします。

詳しくは当院までご連絡ください

                              葛飾区柴又 すが犬猫病院
投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)