葛飾区柴又の動物病院 | すが犬猫病院
HOME>里親募集

里親募集

決まりました!!

前回のブログで里親さんを募集していた中の
くろちゃん、しぐちゃん、かけチャン、しまちゃんが里親さんが決まったようです

その他の子はまだまだ里親さんを探しているようなので、
気になった子がいましたら
引き続き、直接ご連絡してください

2011年9月30日現在





 

投稿者 すが犬猫病院 (2011年9月12日 09:37) | PermaLink
この記事へのコメント

黒ちゃんの里親です。名前は当初主人が命名した「りん」からヴィヴィ(ゲームの黒魔道士の名前、びびってるから)に定着しつつあります。黒ちゃんだと、安田大サーカスを連想しちゃうので・・・

10日の夜見せてもらうだけのつもりがそのまま連れて帰りました。北小岩ですが、近々検診にと考えています。でも、まだ馴れなくて、かまれたり、ひっかかれたりの毎日で。
キタキツネを呼ぶジュン君みたいな距離感です。


マスコットを鼠狩りのように飛ばして遊んでます、夜中に。

トイレにしてないので、狭いマンションの室内どこでやってるのかが今の悩みごとです。

3日目に娘の部屋の戸ををあけてたら、朝部屋にいたよと喜んだのもつかの間。
洗濯したがしまわずにいた、土臭さが残る練習着の山の中にコロコロとやらかしてくれて、いも掘り状態でした(@_@;)

その後みあたらないのです、おしっこもうんちも。あとで凄いことになってるのも怖いのですが、我慢して具合悪くならないか心配です。
もう少し慣れたら連れて行ってワクチンとか避妊手術の計画を相談したいと考えています。よろしくお願いいたします

投稿者 かあか 2011年9月16日 13:00

お騒がせしました。

トイレは私のクローゼット風隙間にしてました。

洗面所のトイレに無事できるようになって、問題解決です。

昨日からみんながご飯のときは一緒にご飯なんだということと、私たちがじゃらすとじゃれて遊ぶようになりました。

距離がすこしづつ縮まってます。

投稿者 かあか 2011年9月18日 10:48

コメントする


 




TrackbackURL :