葛飾区柴又の動物病院 | すが犬猫病院
HOME>里親募集

里親募集

✿里親募集 2014年7月25日✿



二人とも去勢済みの男の子です

飼い主さんが入院する事になり、飼うことが難しい為
高齢の猫ちゃん達ですが最後まで一緒に過ごしていただける方を探しております
飼い主さんやこの子達の寂しい気持ちを考えると辛いですが
家族の一員によろしくお願い致します

ご連絡は080-2338-0401(ニシムラ様)にお願い致します

投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
✿2014年6月10日✿


前回募集していた薄い茶トラの子の里親さんが決まりました

新しいお家でもたくさん可愛がられて幸せになることを願っています





投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
✿里親募集 2014年2月22日✿
里親募集のお知らせです

    
平成25年7月21日生まれの男の子です。
去勢手術、ワクチン接種をしています。
目がクリクリで、うすい色の茶トラです。
しっぽは短いです。
性格はおとなしいです。
里親さんを募集しています。


携帯:080-6690-3334(オオクラ)



投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月18日現在・・・

前回募集していました、白黒八割れ模様で女の子の日本猫ちゃん
里親さんが決まりました
とっても可愛くて、元気いっぱいなので、新しい所でもすくすく育っていって欲しいです
皆様ご協力ありがとうございました

投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
❤里親募集❤


プロフィール
白黒八割れ模様の
日本猫ちゃん
誕生日:2013年5月頃(現在5か月齢位)

性別:女の子(10月15日にすが犬猫病院で避妊手術済み)
予防:ノミ予防(10月15日済み
猫エイズ・猫白血病検査:どちらも陰性(10月15日済み)
性格:とても穏やかで元気いっぱいです


気になった方は090-1694-4561(千葉様)
へご連絡ください
家族の一員にぜひよろしくお願い致します


投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
1