葛飾区柴又の動物病院 | すが犬猫病院
HOME>Staff Blog
 / カテゴリを追加 / 

Staff Blog

❅2016年始まりました❅

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します



当院は4日より通常診療を行っております

お休み中に具合が悪くなったり、様子がおかしいな・・・という場合は様子見せず、ご相談・ご来院下さいね

お正月はワンちゃん・ネコちゃんにとっても、素敵なご馳走が並ぶと思われますので(!)あげる食べ物にも注意しましょう


さて、皆さんは年末年始どの様に過ごされましたか
今年は日中暖かく過ごしやすかったですね

私はやっと映画「STAR WARS フォースの覚醒」観てきました

遂に新たな三部作が始まり、どんなストーリーになるのかずっと気になっていましたが・・・

とっても面白かったです
オープニングやエンディング、劇中の懐かしいアレコレに胸が熱くなりました


次回作も楽しみでたまりません


今月4日からは臨時休診・代診の予定はございません
11日(月)は祝日の為、午前診療となりますのでご注意下さいね

宍戸


葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり

投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
★年末年始のお知らせ★
  
こんにちは
いよいよ2015年も終わりに近づいてきました
1年が経つのはあっという間ですね

年末年始のお知らせです
  12月29日(火)~1月3日(日):休診

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します

今年一年大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します


それでは皆様よいお年を・・・


宍戸

葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり

投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
眼科検査についてのお知らせ
こんにちは
すが犬猫病院です

今日は眼科検査についてのお知らせです

眼科検査は少々お時間が掛かってしまうので、
まずは予約をしていただいて、当日は午前中に連れてきてもらい、
お迎えは午後の診察時間内になります


眼の検診をしてみたい、、、
最近目が白くなってきた、、、
眼が左右対称でない、、、など、気になることがございましたらお気軽にご相談下さい

なお、通常の診察は予約制ではないので
診察時間内であれば都合のいい時間にご来院ください
 


⦿12月の休診のお知らせ⦿
 
23日(水)祝日の為午後休診
 
※翌日24日は通常休診となりますのでお気をつけ下さい。

⦿年末年始の休診のお知らせ⦿

12月29日(火)~1月3日(日)終日休診
お薬、フードの注文はお早目にお願いします


ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。



 
葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり
投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
☆11月・12月のお知らせ☆

お知らせ

 
 
11月



21日(土)22日(日)

       
代診の先生が診察いたします

※院長不在


23日(月)


敬老感謝の日の為、午後休診



12月



23日(水)


天皇誕生日の為、午後休診


※翌日、通常休診日の為、

お気をつけください。


29日(火)~1月3日(日)


年末年始休診日



ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します
年末年始は業者さんもお休みとなる為、ごはんや薬の注文は余裕を持って早めにお願い致します。


葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり



投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
✿久しぶりに青森へ✿
最近は雨も降り気温も低くうんっと寒くなりましたね
風邪をひいている方が多くいらっしゃいましたので暖かくして気をつけたいですね

先日、実家の青森へ帰省しました
10月だったのですがすごく寒かったです
北は早いですね
そして今回もなのちゃんと一緒に新幹線で帰りました

やはりすごいストレスを感じていて可哀相でしたが少し頑張ってもらいました{ゴメンね
 
今回は七戸十和田までリッチにグリーン車で
広いただそれだけ

そして今回の目的は…
B-1グランプリin十和田
朝早くから家族みんなでご近所も友人も親戚も一緒に行ってきました

 
思ったより…という感じでしたが楽しかったです
いろんなものをみんなで少しずつ食べお腹いっぱい
残りは夕飯に
グランプリは“勝浦タンタンメン”でした
寒かったので暖まりました(笑)
わたしはからあげが一番美味しかったです

せっかくなので大好きな官庁街通りを歩きました
十和田の官庁街には馬の銅像がいっぱいあります
これは時間がくるとベルが鳴ります
この後ろには一億円トイレがあります(笑)
本当に一億円かは分かりませんが待ち合わせ場所にピッタリです

 
この通りは草木、水がいっぱいで癒されます
子供の頃は馬に乗ったり水遊びをしたり一部で魚掴みもしました
春には桜がいっぱい祭りの時は出店がいっぱい
懐かしいなっ

翌日は友達と八戸へ
アルパカふれあい牧場へ行ってみました
 

 
この時は4頭いました
すっごくモフモフでとても可愛かったです
特別にお散歩もさせていただき、いろんなお話も聞くことができ楽しかったです
宣伝はしていないので調べてぜひ行ってみてください

実家のワンちゃんのあちゃんです
 
いつもお腹を見せて甘えてきます
すっかり外犬です

 実家でのなのちゃん
緊張で固まってます

 
ベットをダンボールで作ってあげました

 
青森米が届きましたまだ勿体なくて食べてません(笑)

 トイレが落ち着く
扉も開けられるようになりました

先日、友人の結婚式へ行ってきました
シンデレラをイメージしておりとても可愛く楽しい結婚式でした
 

最近の出来事でした

                  看護士石田

葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり
投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
         
6