葛飾区柴又の動物病院 | すが犬猫病院
HOME>Staff Blog
 / カテゴリを追加 / 

Staff Blog

7月のお知らせ☔
こんにちは

今日はぐずついたお天気ですね
梅雨明けはいつになるんでしょうか

もうすぐ葛飾区の花火大会無事開催されます様に・・

さて、7月のお知らせです


  7月27日(水):臨時休診 

※28日(木)は通常休診日の為連休となりますのでご注意下さい

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します


宍戸


葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり

投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
☀6月のお知らせ☀
こんにちは
日差しが強くなってきましたね
院内も冷房を点け始めました
今年も暑くなりそうですね
湿度にも気を付けて熱中症にならないようにしましょう

それとフィラリア・ノミ・マダニ予防がまだの方は早めに始めましょう
蚊がチラホラ
ノミ・マダニもピョンピョン
活発になっております
まだの方はお早めにすが犬猫病院へ
予防を始めている方は毎月忘れずに投薬しましょう

6月のお知らせ

6月26日(

院長が狂犬病集合注射の為、終日休診

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。


先日、久しぶりにディズニーランドとシーへ2日連続で行ってきました
地元の青森からみんな来てくれてとても楽しかったです
こんなに歩いたのは何年ぶりでしょうか
もうくたくたで数日はなかなか疲れがとれませんでした(笑)
でも、大体のアトラクションに乗れショーも観れて大満足の2日間でした
また行きたいですね今度はゆっくり(笑)

                   看護士 石田


葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり
投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
✿予防シーズンです✿
こんにちは
すが犬猫病院です

最近は日中暑くなってきてお酒の美味しい季節になってきましたね

今日は予防についてです

ワンちゃんは4~6月が狂犬病の接種月間になってます

区に登録されている方は区からのおハガキをお持ちください

今年の4月から、葛飾区にお住まいの方は病院で畜犬登録が出来るようになりました

その場で犬鑑札がお渡し出来ます

登録をお考えの方は声をかけて下さい


5月からフィラリアの予防が始まりました

投薬前に簡単な血液検査がありますので、ワンちゃんと一緒にご来院下さい

ノミダニ予防は引き続きワンちゃん、ネコちゃん予防していきましょう






葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり
投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
4月9日の診察時間のお知らせ
こんにちは
すが犬猫病院です

4月9日は院長が狂犬病集合注射の為、

診察時間が16時~になります。

午前休診になりますのでお気を付け下さい。

申し訳ございませんがワクチン接種はお控えください

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。


葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり
投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
✿3月の休診のお知らせ✿
こんにちは
すが犬猫病院です

3月の休診のお知らせになります

3月21日(月)祝日の為午後休診

3月25日(金)終日休診

24日通常休診の為連休になります。


継続のお薬・フードの注文のある方はお気を付け下さい

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。




葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり

投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
       
5