葛飾区柴又の動物病院 | すが犬猫病院
HOME>Staff Blog
 / カテゴリを追加 / 

Staff Blog

11月の休診のお知らせ

11月の予定が変更になりましたのでお知らせします



11月の休診のお知らせ

11月15日(水)終日休診
11月18日(土)終日休診
11月19日(日)終日休診
11月28日(火)午後のみ休診



ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。



葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり
投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
☺10月・11月のお知らせ☺

こんにちは
すが犬猫病院看護士山下です

急に寒くなってずっと雨が続いていますね
こないだまでは半袖を着ていたのに…
毎年この時期になると一年前に何を着ていたのか忘れてしまい、上手く衣替えができません

皆さんのお家のワンちゃんネコちゃんは寒がっていないでしょうか
我が家の犬は暖房の風が当たる一番フカフカの場所でそよそよなびいています(朝は特に羨ましいです)



10月・11月のお知らせ

10月29日(日)院長不在午後休診

11月15日(水)院長不在
11月18日(土)院長不在
11月19日(日)院長不在午後休診
11月28日(火)午後のみ院長不在

代診の先生による診察となります。症状によっては他院をご紹介することがございますので、まずはご連絡ください。

11月3日(金)は祝日の為、午後休診となります。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。



葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり
投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
★迷い犬について★

前回の記事のトイプードルちゃんは無事に飼い主様が見つかり、お家に帰ることができました

気にかけてくださった方々ありがとうございました




葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり
投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
★迷い犬保護しています★
2017年10月3日(火)午後10時当院に迷い込んできました。

人懐っこいトイ・プードルです
未去勢の男の子で体重は4.5Kg
 
マイクロチップは入っていませんでした。
首輪はしていました
当院で保護しておりますので何か情報がありましたら連絡ください
宜しくお願い致します

すが犬猫病院 03-6383-2452


葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり
投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
10月のお知らせ

こんにちは
夜は涼しくなってきましたね
私は最近寝具のひんやりマットをしまいました(寒かったです)

10月のお知らせです
 
2日(月)院長不在

9日(月)院長不在午後休診

29日(日)院長不在午後休診


 
代診の先生による診察となります。
症状によっては他院をご紹介することがございますので、まずはご連絡ください。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。



葛飾区の動物病院ならすが犬猫病院まで
 
 
 
  診療時間  9:00~12:00 15:00~19:00 (日曜・祝日も午前中診療/木曜休診)
  駐車場スペース2台あり
投稿者 すが犬猫病院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
1